あなたはわたしの一生もの

いろいろあるよね

2月28日という新しい記念日

大好きな人から素敵な一報をもらった今日。
びっくりするほど元気が出て、それからの仕事が嘘みたいに早送りで楽しく過ぎていった。

あの絶望みたいな日曜日から、みんなで歌ってくれた夜から、思ったより短いようなとてつもなく長いような時間が経って、今日。

初めて、生まれて初めて見る、ジャニーズじゃない渋谷すばる関ジャニ∞じゃない渋谷すばる

もうね、最高にかっこよかった。
全部全部ぶっとばすくらい、かっこよかった。
変わらない笑顔が、少し合間に聞こえる楽しそうな声が、少し痩せた体が、全部全部かっこよくて泣いた。

車の中であの頃の関ジャニ∞の歌に包まれて、泣いた。悲しさや切なさや、やるせなさではない、涙。でも嬉し泣きというにはあまりに色々な味のする涙を流しながら、帰り道を走った。

あの日から、今日まで。こんなに世界が煌めいたことなんてなかった。色が全然ちがった。

やはり私にはこの人しかいなかった。
最初からわかっていたけれど、すばるくんを失ったように思って過ごした日々の中で、またすばるくんを大好きになってしまって、どうしようもなかった。



私とって、唯一無二のアイドルです。
愛してもらっていること、もう絶対忘れない。
本当にありがとうございます。